Loading

BLOG

  1. Staff Blog

    思い切ったスタイルチェンジのお客さま^_^20センチ近く、ブッチーンって切らせていただきました(笑)明るめのマットネイビーをのせて、春らしい柔らかな雰囲気のボブにさせていただきました^_^#富山#富山市美容室 #purhair#春カラー #みなさんもいかが #おまかせ大歓迎#店長カット#マットネイビー

  2. Staff Blog

    今日は小学校・中学校の入学式でした*息子さんの中学の入学でお母様が髪の毛setしに来てくださいました*昼からは雨も上がり良かった良かった😙*そんなこんなで私も先日息子の入所式行ってきました!!息子はギャン泣きで大変でしたけど、早く慣れてたくさんお友達作ってたくましく成長してほしいなぁ😙

  3. Staff Blog

    育児が大変ですっかりご無沙汰だった若いママさん(;_;)伸びきったカラーをアッシュピンクで整えました^_^#purhair #富山市美容室 #アッシュピンクで春っぽい色になった #がんばる ママさん応援します#でもやっぱ写真って難しい #写真じゃわかりづらいので来てください(笑)

  4. Staff Blog

    またまたキレイに春カラー仕上がりました^_^アッシュピンクのグラデーションカラーです。大人の艶があるピンク。#purhair #富山市美容室#シーズンカラー #ピュールヘアー#アッシュピンクで春っぽい色になった #でもやっぱ写真って難しい

  5. Staff Blog

    恥ずかしながら…私の頭皮です🏻 .先日、ヘッドスパの新商品の発表会に行って来ました!実際に体験した結果赤らんでた頭皮がみごとに健康な色に!これは期待できそうです.いまヘッドスパのメニューもより良いものにリニューアル中ですこれの発売はまだ先ですが、メニュー完成次第すぐに報告します!楽しみにしててください️

PAGE TOP